give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

またまたお手伝い

別件でASP.NETを使った比較的小規模なWebシステムを開発するみたいなので、その設計や実装をお手伝いすることになりそうです。


今の会社に入社してから3年になりますが、ずっと保守保守保守・・・ばかりでした。
なんかここ最近になって突然新規開発モノが増えてきてます。
新規開発大好き人間なので、こういうお手伝いをするのはすごく楽しいんですが、手伝いばかりじゃなくて自分のタスクもこなさなくちゃいけません。


自分の体が3つか5つぐらいあれば全部こなせるのになあ・・・なんて無理なこと考えてても仕方がないので、現実に戻ってうまく仕事をこなさないと!!