give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

iPhone!!

結局iPhone買っちゃいました・・・!!
手書き入力できる中国語辞書代わりにiPod Touchを買おうかと思ってたんですが、嫁さん(au)がお母さん(Softbank)との通話料を減らしたいという理由から一石二鳥を狙ってiPhoneを買うことになりました。
ちなみに嫁さんはau維持です。なぜならおいらがauだから。(無料通話のため)
なぜおいらもSoftbankにならないのかというと、会社にSoftbankの電波が入らないから。


あまり遊び過ぎないようにしようと思っていましたが、早速さわりまくってしまいました。
商売うますぎるぞ、アップル。


嫁さんはauとiPhoneの二台構成になるので得なのか損なのか良くわかりませんが、最近流行りのスマートフォンアプリとやらをちょっと研究しようという目論見もあったりします。
あわよくばiPhoneアプリを開発してみたい。。。