give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

淡路島旅行に行ってきました

娘が前々から「どこか泊まりに行きたい」と言ってたので、正月休みを使って淡路島旅行に行ってきました。


往路では淡路島に渡ったところにある、パーキングエリアでちょっと休憩。
バックに見えるのは明石海峡大橋です。
f:id:JunichiIto:20150105100807j:plain

パーキングエリアにある観覧車。(乗ってない)
f:id:JunichiIto:20150106205033j:plain

お昼ご飯は「淡路島バーガー」なるご当地バーガーを食べました。
f:id:JunichiIto:20150106205054j:plain

大鳴門橋も見てきました。(四国には渡ってない)
f:id:JunichiIto:20150106205106j:plain

瀬戸内海はきれいだー。
f:id:JunichiIto:20150106205115j:plain

ホテルのチェックインまで時間があったので誰もいない砂浜で貝殻集め。
f:id:JunichiIto:20150106205129j:plain

晩御飯はとってもゴージャス。
f:id:JunichiIto:20150106205139j:plain

淡路牛のステーキが美味しかった!
f:id:JunichiIto:20150106205151j:plain

家族4人でエンジョイしてきました。(この写真は2人しか写ってないけど)
f:id:JunichiIto:20150105185502j:plain


1月5日〜6日の1泊2日で旅行しました。
正月休みのピークは過ぎていたので人も少なかったし、ホテルもまずまずリーズナブルでした。


ちなみに6日(今日)は帰ってきて午後から仕事していました。
勤務時間に制約のない会社で働いていて良かったー。


のんびり旅行してリフレッシュできたので、2015年もお仕事がんばりまーす。