give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

2月に入ってからのワーク

1月でAutomationトレーニングが終わったので、2月からちょっと更新できるかな〜と思いましたが、あまり更新できていません。。。
あまり面白くないですが、今月に入ってからやってきた業務を挙げてみます。

  • 2月の作業スケジュールを検討
  • メンバーの技術力向上、開発効率向上を検討するミーティングに参加
  • カスタマー向け新規レポートの開発
  • 別案件のコードレビュー
  • 別チームの開発プロセスレビュー
  • トラブル対応
  • 別チームとの作業分担調整


う〜ん、たった5日しか働いていないのに全然一貫性のない仕事ばっかりやっているような・・・。
前職では完全にプロジェクト単位で動いていたので、ある期間はそのプロジェクトに没頭していましたが、今の会社では入社以来ずっと色々なことを並行作業でやってきています。
このスタイルは頭の切り替えやスケジュールの作成が非常に難しく、どうやったらうまく仕事がこなせるのかが未だに不明です。


誰かいい方法を知っていれば教えてください。。。