give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

6月までのTODO

先日も書いた通り、ビジネス・キャリア検定の次は簿記2級を狙っています。
とはいえ、まだほとんど勉強していません。
予定ではもう本格的に勉強している時期なのですが、他にすることがあってなかなか手を付けられない状態です。
6月の本番までに果たして間に合うのかどうか!?


他にも6月には嫁さんとピアノの発表会に連弾で出場する予定があります。
こちらもやはり練習未着手です (> <)


おいおい、こんなんで大丈夫なのか!?と自分で不安になってしまいます。
この4, 5, 6月はかなりハードな毎日になるかもしれません・・・。