give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

「プロを目指す人のためのRuby入門」のプレゼント当選結果を発表しました

お知らせ

先日このブログでお知らせした「プロを目指す人のためのRuby入門」プレゼント企画の当選者発表を、先ほど行いました。
応募してくださったみなさん、どうもありがとうございました!

blog.jnito.com

もともと当選者は1名の予定だったんですが、たくさんの応募があったことと、Rubyの学習に対する熱意のあるメッセージが多かったことから、技術評論社さんのご厚意により当選者を3名に増やしてもらいました。
技術評論社さん、どうもありがとうございます!

というわけで、当選者の3名の方々には先ほどメールで連絡しています。

残念ながら落選された方にもその旨ご連絡していますので、もし「応募したのに連絡がない!」という方がいたらTwitter等でご連絡ください。
落選された方も書店等で本書を手にとっていただき、感想を教えてもらえると大変嬉しいです。

東京都内の大手書店で先行発売?

ところで、ずっと先だと思っていたのに、あっという間に発売日が近づいてきました。
正式な発売日は2017年11月25日ですが、技術評論社さんいわく、東京都内の大手書店では先行発売されるところもあるみたいです。

僕は兵庫県西脇市在住なので、東京の書店は覗きに行けませんが、東京にお住まいの方はぜひ「プロを目指す人のためのRuby入門」をフラゲ(使い方あってる?)してやってください!

僕みたいに大きな書店が近くにない人はAmazonで予約注文することもできるので、こちらもよろしくお願いします🙏

プロを目指す人のためのRuby入門 言語仕様からテスト駆動開発・デバッグ技法まで | 伊藤 淳一 |本 | 通販 | Amazon

プロを目指す人のためのRuby入門 言語仕様からテスト駆動開発・デバッグ技法まで

プロを目指す人のためのRuby入門 言語仕様からテスト駆動開発・デバッグ技法まで

書籍の情報源あれこれ

「プロを目指す人のためのRuby入門」について詳しく知りたい方は技術評論社さんの書籍ページをご覧ください。
PDFで本書の試し読みもできます。

こちらは僕が作ったサポートページです。
FAQやサンプルコードへのリンクを載せたりしています。

Facebookページでも情報発信していくので、よかったらこちらも「いいね!」をお願いします👍
Junichi Ito's Books(伊藤淳一の著書)- Facebook

f:id:JunichiIto:20171110074031j:plain