give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

「す・またん/まるトクZIP!」にてリモートワークの様子を取材してもらいました

読売テレビの朝の特集コーナー「す・またん/まるトクZIP!」にてリモートワークの様子を放送してもらいました。なお、こちらのコーナーは全国放送ではなく、関西地域限定です。

内容チラ見せ

思った以上にたくさん映ってました〜。

f:id:JunichiIto:20210527091905j:plain
あれ、そういう趣旨だったっけ?😅
f:id:JunichiIto:20210527091713j:plain
玄関開けて「こんにちは〜!」みたいなやつ、やりましたw
f:id:JunichiIto:20210527091649j:plain
わー、名前出てもうた
f:id:JunichiIto:20210527091652j:plain
ドヤ顔でなんか言ってます
f:id:JunichiIto:20210527091700j:plainf:id:JunichiIto:20210527091647j:plain
弊社ソニックガーデンの面々にも登場してもらいました
f:id:JunichiIto:20210527091657j:plain
公共の電波を使って自著の宣伝🍒
f:id:JunichiIto:20210527091655j:plainf:id:JunichiIto:20210527091644j:plain
妻のパン屋も映ってます
f:id:JunichiIto:20210527091641j:plain
夫婦円満の秘訣だそうです
f:id:JunichiIto:20210527091707j:plain
でもほとんど夫婦漫才みたいな内容でした😂
f:id:JunichiIto:20210527091704j:plain
我が家のわんこもTVデビュー🐶
f:id:JunichiIto:20210527091710j:plain
最後のシメはこのシーンでした
取材の様子

こんな感じで自宅で取材してもらってました。

f:id:JunichiIto:20210527093322j:plain

スタッフのみなさん、どうもありがとうございました〜😄

おまけ

リモートワークのメリットを有効活用して執筆した本です👇