give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

近況報告 in 2021年6月

ブログにしたいネタはいっぱいあるんだけど、ブログをゆっくり書く時間がなくて、全然書けておりません😣
サイドバーに貼り付けた「月別アーカイブ」を見ると、毎月何か書いてるので、「このままでは連続記録が途切れてしまう!!」ということで、近況報告でも書きます。

f:id:JunichiIto:20210629080531p:plain:h400

伊藤さんの近況

家のリフォームをやってました。水回り=お風呂、洗面、トイレ、キッチンを一新しました✨お金がなくなりました💸


リフォームに合わせて、ダイニングテーブルを買ったり、鍋やフライパンをクリステル社のものに一新したり、新しいダイソン(Dyson V15 Detect)を買ったりしました。さらにお金がなくなりました💸
f:id:JunichiIto:20210629081133j:plain
f:id:JunichiIto:20210629081159j:plain:h500


地元の中学校で妻と一緒に仕事や子育てをテーマにした講演会をやりました。
f:id:JunichiIto:20210629081314j:plain

プライベートの近況はこんな感じでしょうか。
そのうち手が空いたら、それぞれ詳しく書いてみたいと思います!