give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

さすがMac

Windows用だと言って買ってみたMac Bookですが、実はMac OSを立ち上げてる時間の方が長いかも・・・。


一番感心したのはトラックパッドの便利さです。
画面のスクロールやブラウザの戻る、進むがトラックパッドで操作できるのはインターネットするのにすごく楽!


あとこれは昔からですが、スリープ中にランプが呼吸してるみたいにゆっくりフェードイン・フェードアウトするのも好き。
こういうセンスはさすがMacやな〜と思います。


強いこだわりや工夫を見せつつ、実用性も兼ね備えているところが他の企業にはマネできないところかもしれませんね。
おいらもそんな技術屋になりたいな〜。