give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

東京新聞ほか、2018年1月13日(土)の夕刊にインタビュー記事が載ってます

お知らせ

ちょっと前に「テレワーク(リモートワーク)」をテーマにした取材を会社経由で受けました。
そのときの記事が東京新聞や全国の地方新聞の2018年1月13日(土)の夕刊に載っています。

f:id:JunichiIto:20180115183701j:plain

取材を受けた時点では「全国の地方新聞の夕刊に掲載されるが、どの新聞紙に掲載されるのかは当日になってみないと分からない」という話でした。
東京新聞に掲載されていることは確認できましたが、それ以外の新聞はどこに載っているのか、僕にもよくわかりません💧

もし「そういえば我が家は地方新聞を取ってるな」という人がいたら、2018年1月13日(土)の夕刊をチェックしてみてください!
(ついでにTwitterやこのブログのコメント欄から新聞名を教えてもらえると嬉しいです。)

2018.2.1 追記:以下の新聞に載っていたらしいです

取材を受けた記者さんに、掲載された新聞を教えてもらいました。

  • 東京新聞
  • 熊本日日新聞
  • 大分合同新聞
  • 福井新聞
  • 沖縄タイムス
  • 日本海新聞
  • 宮崎日日新聞
  • 山陽新聞
  • 徳島新聞
余談:子どもたちの勘違い

ちなみに、うちの子どもたちに上の記事を見せたら、「夫婦別居を回避」の文字が真っ先に目に飛び込んで来たらしく、「えっ、お父さんたち、別居考えてたん・・・??」と謎の勘違いをされてしまいました(苦笑)。
大丈夫、そういう話はないから!!(今のところは)

あわせて読みたい

リモートワークや田舎暮らしについては、過去のブログであれこれ書いております。
こちらも良かったらどうぞ。