give IT a try

プログラミング、リモートワーク、田舎暮らし、音楽、etc.

プロフィール写真を変えました in 2020

お知らせ

約2年ぶりにプロフィール写真を変更しました。
できれば毎年更新したいと思ってるんですが、「そろそろ変えなきゃ」と思い続けて2年が経ってました😓
というわけで、新しいプロフィール写真はこちらです。

f:id:JunichiIto:20201123113214j:plain:w300

これまで使っていた写真はこれでした。

f:id:JunichiIto:20181109065650j:plain:w300

なぜかちょっとだけ右に寄ってます。あと髪も伸びましたね。

写真を撮った場所は自宅に近い播磨中央公園というところです。
過去に映画でも使われたことのある並木道で撮ってみました。カメラマンは妻です。

めちゃめちゃ「秋限定カラー」みたいな写真で、春や夏だとどんなふうに見えるのかわからないけど、とりあえずこれにしてみます。
あれこれ贅沢を言うと、いつまでたっても変えられなくなっちゃうので。

アイコンが変わってしばらくは見慣れないかもしれませんが、みなさんよろしくお願いします〜!

あわせて読みたい

2年前にプロフィール写真を変えた際のブログ記事です。

blog.jnito.com